2007年04月07日

単独3位!

今年はYAHOO動画ででパリーグ4本拠地の動画が見られるおかげで、パソコンで仕事をしている私にとって、非常に仕事の妨げになっております・・・・・。

ただでさえ最近忙しいのに『この回でけだ』という甘い考えで、動画を見てしまうので、結局そのまま・・・・ゲームセットまで・・・。

普段遅れているぶんを、今日で挽回しようと思いつつ、13時になったら、やっぱり見てしまった・・・・。 モウ、ヤバイヨ

今シーズン初先発の一場。結構いいかなぁと思っていたら、結局ポコポコ打たれて早々に交代。んー、やっぱりまだダメなの?

代わった山村は際どいコースがビシビシ決まり勝利投手に。あのピッチングが継続すればローテ復帰だろう。

今日は何といっても嶋。TSUYOSHIの盗塁をを2度も刺した。
これまでのイーグルスでは、TSUYOSHIに走られると、得点されるケースが多かったけれど、今日のように盗塁を止めることができると、ピッチャーも結構安心して投げられるのではないだろうか。欲を言えば、打率を2割台に上げられれば、文句無しなんだけどねぇ。

あとウィットに久々のHRが出てよかったねー。彼はイーグルス初年度に在籍したアンディートレーシーに重なって見えてしまう。左の大振り。でも守りは良さそうだし、いつも笑顔で前向きな感じだ。早く変化球に慣れて、20本ぐらいは打ってほしいねぇ。

なんとイーグルスは今日勝って『単独三位』
信じられないなぁ。こちらの言葉で『いずいなやー』(しっくりこないと言う意味)でも今年はこのあたりに居座らないとね。

んー、しかし今日も試合見てしまったので、明日も仕事しないとなぁ。
でも明日の先発は、3連勝の期待がかかる『サンデー青山』。

やっぱりこれも見逃せないか・・・トホホ。
posted by てつはら at 17:45| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | 楽天イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

俊介攻略!鮮やかな逆転勝利!
Excerpt: 4/7 M3−E7 今年は何かが違う!逆転されるもすぐに再逆転、ダメ押し。投打か
Weblog: めざせ!“アカルイ”オタク!
Tracked: 2007-04-07 19:44

3発と好救援で3位浮上!対マリーンズ7−3
Excerpt: このところ好調なイーグルスは勝って、なんと3位浮上!力技とリリーフ陣の奮闘が光りました。 先発した一場投手は絶不調で4回途中KO。今季初めての登板を勝利で飾れず残念。スピードも出ていなかったよう..
Weblog: 東北野球人
Tracked: 2007-04-07 23:32

E7-3M
Excerpt: 先発は一場!あがってきて即登板!!でも投球は余りほめられたものでは・・・嶋に助けられた格好ですね・・・嶋でなければ・・・もっと早く...
Weblog: かんのものおき
Tracked: 2007-04-08 01:57

「Aクラス入り」の喜びの中で垣間見えた一場の今の立場。
Excerpt: 【楽天】初登板一場、無念の4回途中KO http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070407-181190.html 球団初の快挙!楽天Aク..
Weblog: 楽巨好き。-Take it E.G.!-
Tracked: 2007-04-08 15:22
×

