2007年02月24日

オープン戦が始まった!

いよいよオープン戦が始まった。
開幕まで残り約一ヶ月、このオープン戦で実践感覚を取り戻し、調子を
上げていって欲しい。

第一戦の今日は、E一場vsM小林宏の先発で始まった。
試合は、E5−M2で勝利!!オープン戦とはいえ、一つ目を勝つのはやっぱりうれしいなぁ。

さて、今日の良いところ、悪いところはなんだろう?

◎良
・リックのHR。なんか今年はHRいっぱい打ちそう。
・ウィットは2打点。早速活躍。これは本物か?
・青山調子よさそう。
・小山、最終回を3K締め。今年はクローザーを奪い取るか?

×悪
・一場3回5ヶ、渡邉2回3ヶ、四球多すぎ。
・下位打線からの快音無し。
・森谷、塁に出てくれ。

今日の結果詳細。

明日はいよいよ注目のまー君の登板。
楽しみ、楽しみ。
posted by てつはら at 16:52| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 楽天イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オープン戦が始まりましたね。
わがホークスも幸先の良いスタート。
ベストメンバーが揃うまでは、とりあえず様子見ってトコですね。

メアド載せてます。
画像を送らせていただきたいので、
よろしければご返信お願いします。
Posted by すーちゃん at 2007年02月26日 10:38
すーちゃんさん。
ホークスは、オープン戦第一戦目から、劇的な勝ち方でしたね。王監督も久々の勝利でよかったですね。

ちなみにメアドはどちらに・・・。
Posted by てつはら at 2007年02月26日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

オープン戦白星スタート!
Excerpt: 今日からオープン戦が始まりました。マリーンズ相手に5−2と白星スタートです! オープン戦とはいえ、勝ちで始まるのは気分がいいものです。 目立ったのはウィット選手とリック選手。ともに一発を放..
Weblog: 東北野球人
Tracked: 2007-02-24 22:08

初戦勝った! しかし一場が…うーん、一場が…。
Excerpt: 【楽天】ノムさん、白星発進にニヤリ http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070224-161517.html 楽天がロッテに快勝!先発の..
Weblog: 楽巨好き。-Take it E.G.!-
Tracked: 2007-02-24 23:23
×

