2007年02月02日

松崎と田中

楽天松崎キャンプ初日でいきなり131球

matuzaki.jpg
(写真:ニッカンスポーツ)

松崎は福島県相馬市出身。光星学院高校(青森)−東北福祉大学(宮城)を経て、06年の大・社のドラ1だ。生粋の東北出身の選手なので、応援にも力が入る。
昨年は健闘空しく8敗という成績で終わったけれど、ノムさんは『彼はやる』と言っていた。

昨日は球数が一番多かったようで、去年の悔しさ、そして今年にかける思いが伝わってくる。

ところで以前から思っていたことだけど、松崎と田中は似てない??
前回の記事の写真ではちょうど二人が並んでいる。目が似てるのかな〜?とにかくこの二人には左右のエースに成長して欲しい。

tanaka18.jpg  matuzaki47.jpg

さっきラジオで今日のキャンプ情報の話題が出ていた。田中が変化球を織り交ぜ約40球投げたそうで、今日もノムさんは、かぶりついて見ていたそうだ。そこで一言

『松坂(REDSOX)の後継者ができたわ』

まー君、やっぱりすごいね。
posted by てつはら at 14:45| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽天イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか投手陣
いい感じですね
Posted by ピカリン at 2007年02月02日 22:48
ピカリンさん
今年の投手陣はやってくれそうですね。
キャンプ初日から、19人!がブルペン入りだそうで、今年にかける想いは強そうですねぇ。
Posted by てつはら at 2007年02月03日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

