2007年02月01日

キャンプ IN!!

とうとう始まった、春季キャンプ。
これからはテレビ、新聞など毎日この話題が出てくるだろうから楽しみだ。

そして何といっても、早く見たかったのがこれ↓

tanaka2.jpg
(スポニチより引用)

ほんとにイーグルスの一員なんだなぁ・・・感無量。
ユニフォームも似合ってるじゃないか〜。

これから毎日彼は多くのメディアに取り上げられるだろう。ペースを崩すことにならなければいいんだけど・・・。
とにかくこのキャンプで一段と成長して、帰ってきて欲しいものだ。

それにしてもノムさん・・・・・テレビで見たときはかなりビックリした。しばらく動かないから。しかし、たいしたことが無くて良かった。やっぱり歳には勝てませんな。

さぁ、今日は仕事を早めに切り上げて、スポーツニュース見まくりだー!


昨日の報道ステーションに田中が出ていたなんて・・・見逃した。




posted by てつはら at 11:38| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

