2007年01月30日

間もなくキャンプイン!

今日は仙台市内の神社で必勝祈願。
そして明日、いよいよ久米島へ出発!とうとうこの季節がやってきた。今年はどの選手がキャンプで注目を浴びるのか楽しみだ。

去年は鉄平=誰?という感じだったが、キャンプではメキメキ頭角をあらわし、シーズンが終わってみれば、打率3割という結果を残し、シンデレラボーイとなった。今年のキャンプもそういう選手が2、3人出てきて欲しいものだ。

先週末には岩隈がテレビやイベントにたくさん出演し、どこでも『順調です』『僕が引張っていきます』と頼もしい言葉が出てきた。昨年の悔しさをバネに、今シーズンにかける想いは並々ならぬものを感じた。

また、どの選手のインタビューでも『Aクラス』や『プレーオフ進出』という目標が語られているけど、とりあえず再開脱出できればいいんじゃないのと思っていた僕も、最近では本当にやってくれそうな気がしてきた。

ということで、明日からのキャンプがとても楽しみだ。
キャンプ開催地の久米島はどんな感じなんだろうと思い、久米島のホームページを見てみると、昨年よりさらにパワーアップしたホームページとなっていた。↓

東北楽天ゴールデンイーグルス久米島協力会ホームページ

僕がいうのもなんだが
   『久米島の皆さん、今年もよろしくお願いします!!』

あー、いつかイーグルスを追って、久米島にいって見たい。
posted by てつはら at 13:27| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

