2007年01月23日

森谷君 ラジオ生出演

宮城の放送局、TBCの午後のラジオ番組『ラジオな気分』に森谷選手が生出演した。この番組は、毎日14:30頃に『頑張れ楽天イーグルス!』というコーナーがあり、数分程度、番記者がイーグルス情報を話すので、その時間になるとラジオをつけるのが習慣なんだけど、今日は最初から聞いてみた。

出演時間は13:00から45分位で、各コーナーの合間にトークをするという感じ。でも結局、正味10分ちょっとの出演だったのでちょっと物足らなかった。

『できれば右打ちに専念したい』 『バットを細いタイプに代えた』 『盗塁は絶対の自信がある』などなど話していた。

右打ちについては、彼はとてつもない俊足なので、無理に左にスイッチしなくても問題ないと思うなぁ。今期はとにかく1軍に定着して、彼の最大の武器である『足』をフルに使って活躍してほしい。

ノムさん、今年はもっと我慢して使ってくれー。
posted by てつはら at 16:02| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

