2007年01月15日

田中まー君がサイン!

tanaka1.jpg
(楽天スポーツより引用。スンマセン。)

フルスタで、まー君がサインしてるではないか!!
いつだったんだー!!サインもらった方々、うらやましい・・・。
昨日の日曜日フルスタに行こうと思ったら、なんと新人練習はおやすみ。今度の土曜日はやってるかなー。

まー君早くもブルペンで投げたそうで。仕上がりが早いと首脳陣は言っていたけど、ペース配分は大丈夫なんだろうか?やる気満々はいいんだが焦らず焦らず、ゆっくりやろう。(焦ってるのは僕だけ?)
と、いうものの2/24のオープン戦の登板が噂されてます。やっぱりイーグルスのユニフォームで投げる彼の姿を早く見てみたい。

がんばれ、まー君!!
posted by てつはら at 21:21| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

