2007年01月12日

大塚が仙台にいるなんて!

球団代表のブログ『よねじゅんぶろぐ』によると、なんとあのテキサスレンジャーズの大塚がフルスタで自主トレをしているというではないか!!

大塚→メジャーリーガー→仙台。
このつながりはあまりにも不思議。なんで仙台なの???
実は奥さんの実家が仙台だそうだ。帰省がてら仙台で始動ということなんでしょう。

いやーそれにしてもビックリexclamation×2 あのWBCで大活躍した日本のクローザーがフルスタで自主トレとは。新人君たちもビックリでしょう。特にまー君、永井君にはなにか伝授してほしいねえ。

日曜日フルスタ行ったら見られるかなー?




posted by てつはら at 16:30| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽天イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大塚投手って、ファンにもすごく優しいんですよ。
観覧可能ならぜひ!
Posted by すーちゃん at 2007年01月12日 21:57
すーちゃんさん
今年もよろしくです。
残念ですが大塚選手の自主トレは昨日の1日限りというのが判明しました・・・・。でも楽天が仙台に来たおかげで、こういう出来事がこれからもあるのかもしれないんだなーと、ちょっと楽しみです。
Posted by てつはら at 2007年01月13日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

