2005年10月24日

朗報

 いやー、久々の更新です。イーグルスの初シーズンも終わり、
急ぎの仕事が続いたともあり、ブログからはしばらく遠ざかっていました。
今日は少し時間が空いたのと新聞記事でGOODニュースを見つけたので
その話題を書きます。

 今シーズン1勝も上げることができず引退を決めた紀藤投手。
引退を聞いたときは本当にショックでしたねー。40歳ピッチャーには
来年もかなり期待していました。しかし、戦力外が通告され、引退へ。
彼が『この(イーグルス)ユニフォームで1勝はしたかった』と言った
ように私もその姿を見たかった。しかし、来年は2軍投手コーチとして
イーグルスのユニフォームを着ることが決りましたー。マジ、うれしいっす。
2軍といえば来春に泉に練習場ができるので、指導者としての姿を見に
いきたいと思います。

  紀藤が楽天2軍投手コーチ就任
posted by てつはら at 11:23| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

シーズン終了後

 最近は四六時中メッキリ仕事三昧。
イーグルスの初シーズンも終わってしまい、田尾監督が解任されて
からはトーンダウンです。まあ、いつまでもクヨクヨしてられません
から来季のイーグルスを今年以上にもっと応援すべく、上をむいて歩こう!

 しかし野村監督の就任もなかなか決まりませんねー。でも、楽天の監督
になるんで、シダックスはもー知らないって言う人じゃなかったので
良かったです。義理人情を貫いて来るわけですから、球団側も監督に対して
そういうハートの部分を大切にして接して欲しいもんです。

 それにしてもこれからどういう組閣、補強がされるか楽しみです。

 さて、また図面でも書くかな・・・・。
posted by てつはら at 18:32| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 楽天イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

