2005年04月30日

接待飲み会

 今日はお得意様との接待飲み会があります。
 私はビールをコップいっぱい飲むと立てなく
 なるくらい酒に弱いので、ノンアルコール
 ビールかウーロン茶でのりきります。

 それが終わればいよいよゴールデンウィーク
 の始まりです。楽天イーグルスも連敗を脱出
 したので良い休みになりそうだなー。
 ここ数年はGWを満喫してなかったが
 今年はタイミングよく休み前に仕事の区切り
 が付いたので、ゆっくり休もうわーい(嬉しい顔)
posted by てつはら at 14:34| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 業務報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

今日はすっきりした

    オリックス 5−4 楽天

 今日の山形でのオリックス戦は非常に接戦でしたが
 惜しくも敗れ、とうとう10連敗となりました。

 でも今日の内容は昨日に比べたら断然よかった。
 この勢いを明日の試合につなげるのだーexclamation
 5回の4失点をなんとか1点ぐらいに抑えられれば
 良かったんだけどなー。惜しいふらふら

 明日こそ連敗を脱出するぞ。間違いないぴかぴか(新しい)

 この連敗で厳しい意見が多い中、とても暖かい
 内容のブログ↓

 楽天、気楽に行こう。でもファンは熱く声援を

 がんばれ楽天、がんばれ田尾


 
posted by てつはら at 22:42| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 楽天イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

初フルスタ! でも8連敗

24日のロッテ戦を息子と一緒に行ってきました。
  
  初フルスタに二人で超感動exclamation×2 

    フルスタ.jpg 

  チケットは昨日、仙台駅内のオフィシャルショップに行って
  買ってきました。チケット売り場は結構混んでいて、お目当て
  の内野席は埋まっており、結局外野自由席にしました。

    外野席(L).jpg 

  なるべく選手に近いところと思い、自由席の一番前にしたのが
  失敗もうやだ〜(悲しい顔) いつまでたっても通行人が前を行き交い、まとも
  に試合を見ることができませんでしたよ。周りの歓声(悲鳴?)
  で「えっ、何が起きたの?」って感じだったんですよ。

  ところが試合は楽天が全然良いところがなく、そのおかげ(?)
  で回を増すごとに周りの観客がどんどん帰っていったので
  早速、上の席に移動しました。

  「おー、よく見えるじゃんわーい(嬉しい顔)
  でも楽天の良いところは見ることができず、ゲームセット。

    8連敗…[楽天イーグルス]
 


 
  
続きを読む
posted by てつはら at 11:00| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | 楽天イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

6連敗

 ・・・・6連敗。ふらふら

 まあまあ、まだ6連敗だ。
 ロッテは去年10連敗しているぞ。
 明日があるよ、あさってもね。ひらめき
 なんといっても9試合ホームゲーム
 だから、きっとやってくれるよ。

 とにかくホームランとかいらないから
 内野の頭をちょーっと超えてくれれば
 いいんだけどねー。

 明日はがんがん打ってね。

 頑張れ! イーグルス exclamation×2

 斎藤選手は息子さんの前で3塁打が打ててよかったねわーい(嬉しい顔)
posted by てつはら at 21:26| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 楽天イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の設計の進捗

 いやー、このカテゴリの記事はすごい久しぶりです。

 専務、部長、課長 すみません。
 私、4月に入ってからは頭の半分は野球が占めていました。
 「客先で仕様が変わって」とか「問い合わせが多くて」
 とかいってましたが、本当は野球中継見たり、ラジオ中継
 聴いて集中できなかったりと、全然仕事に集中できません
 でした。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

 続きを読む
posted by てつはら at 09:39| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

