2005年02月19日

寝ちゃった

 ラッキー手(チョキ)
明日は休みだーわーい(嬉しい顔)
月曜の午前中の打合せの予定が延期になりましたー。
部長(兼営業)から電話あって「予定延びたから明日はゆっくり休んでいいから」だって。
マンモスウレピー(古がく〜(落胆した顔)

 あんまりうれしくてうたた寝してしまった。
もう少ししたら仕事やめてツタヤに行って24(シーズン1のVol4)借りてこようるんるん
posted by てつはら at 19:14| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 業務報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

止まらない

 忙しさが止まらない。もうやだ〜(悲しい顔)
お願いそんなに私に仕事をつっこまないで!部長と課長ちっ(怒った顔)
今週も休めないよきっと。3週間休んでねーじゃん。
 確か今年の年頭に掲げた抱負は「こっ、今年こそは納期を守らないぞー」
だったような・・・
posted by てつはら at 00:33| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

おっ、増えた

 ファイル 2GBに増量だって!
マジかよと思って自分のディスク使用状況確認したら100MB??
あれっ、2Gじゃ・・・・。

 最後までよく読みましょう、 最大2G  です。

 そうか足りなくなったら増やしていくんだね。

 今まで30Mしかなかったから、良い写真があってもなかなかもったいなくってUPできな
かったんだけどこれからは気にしないでいいね。Seesaaはどんどん良くなっていくなー。

 機密保持の許される限り、おいらの設計した設備をバンバン載せていこ。
posted by てつはら at 19:19| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

はまってます

 記事書いてる場合じゃないんだけど、ドップリはまって頭がパンクしてます。
先週の金曜日に打合せした改造設計なんだけど今週の10日まで上げなくちゃないのねん。もうやだ〜(悲しい顔)
 話はずっと前に来てたようなんだけど、ずいぶん営業であっためてくれたみたいで
俺にはそのしわ寄せが・・・。
posted by てつはら at 18:09| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

調整中の組立機

 前の前に書いたセル生産の冶具を流用して作る自動機(以下A組立機)がいよいよ組立が終わり
調整に入りました。今日はその機械の不具合対応と新規設備(以下B加工機)の出図、あと図面
どおり出来上がっていない製品を渡され、これで調整してといわれた冶具(以下C冶具)の修正対応をとるため本社に行って来ました。
 
 それからどしたの?
posted by てつはら at 00:28| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 業務報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

