2010年07月15日

Twitter

久々の更新・・・・。
最近Twitterを始めた。
正直ブログより大分お手軽だと思う。

Twitterを始めたせいで、以前まで書いていたこのブログ
の存在を思い出した。

過去に書いた記事を読み直してこんなこともあったなーと懐かしい気持ちに。
特に一番感動的だった出来事 右斜め下

『最高の記念日!!』

【関連動画】
  


しかし、昔の記事はちゃんと残ってるんだなぁ。感心、感心。
Twitterのつぶやきはどの程度まで保存されるのか?

Twitterがメインでもたまにはブログも書いとくか。


【関連する記事】
posted by てつはら at 10:07| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

たまには

超久しぶりのブログ。
最近は気持ちもだいぶ落ち着いてきたのでちょっとずつ書いて
いこうかな。

いろいろあった・・・・。

本当にいろいろあった。

でも自分の気持ちを信じて乗り越えてきた。

よく頑張ったな、俺(笑)。

不景気で仕事は激減だけど、なんとか幸せな生活送れそうだ。

さぁ、まだまだがんばっぺ!

posted by てつはら at 21:40| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

単独3位!

今年はYAHOO動画ででパリーグ4本拠地の動画が見られるおかげで、パソコンで仕事をしている私にとって、非常に仕事の妨げになっております・・・・・。

ただでさえ最近忙しいのに『この回でけだ』という甘い考えで、動画を見てしまうので、結局そのまま・・・・ゲームセットまで・・・。

普段遅れているぶんを、今日で挽回しようと思いつつ、13時になったら、やっぱり見てしまった・・・・。 モウ、ヤバイヨ

今シーズン初先発の一場。結構いいかなぁと思っていたら、結局ポコポコ打たれて早々に交代。んー、やっぱりまだダメなの?

代わった山村は際どいコースがビシビシ決まり勝利投手に。あのピッチングが継続すればローテ復帰だろう。

今日は何といっても嶋。TSUYOSHIの盗塁をを2度も刺した。
これまでのイーグルスでは、TSUYOSHIに走られると、得点されるケースが多かったけれど、今日のように盗塁を止めることができると、ピッチャーも結構安心して投げられるのではないだろうか。欲を言えば、打率を2割台に上げられれば、文句無しなんだけどねぇ。

あとウィットに久々のHRが出てよかったねー。彼はイーグルス初年度に在籍したアンディートレーシーに重なって見えてしまう。左の大振り。でも守りは良さそうだし、いつも笑顔で前向きな感じだ。早く変化球に慣れて、20本ぐらいは打ってほしいねぇ。

なんとイーグルスは今日勝って『単独三位』
信じられないなぁ。こちらの言葉で『いずいなやー』(しっくりこないと言う意味)でも今年はこのあたりに居座らないとね。

んー、しかし今日も試合見てしまったので、明日も仕事しないとなぁ。
でも明日の先発は、3連勝の期待がかかる『サンデー青山』。

やっぱりこれも見逃せないか・・・トホホ。
posted by てつはら at 17:45| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | 楽天イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

なかなか忙しくて・・・・

もう3試合終わってしまった。
忙しくてなかなか書きたいことも書けませんなぁ・・・。

松崎は急遽、オンユの代役となったわけだけど、絶対チャンスだから頑張って欲しい。

今日はいい試合見せてくれよぉ。
posted by てつはら at 09:54| 宮城 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 楽天イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

カープとの第二戦

今日は打線が沈黙。いいところさっぱり無し。

今日の◎
・一人だけ輝いていたマー君。今日も投げるとは・・・。
 最後ストレートで空振り取ったのがGood!

・マー君を助けた牧田のナイスキャッチ。やっぱり守備はいいねー。
 この前のヤフードームでもフェンス越えのボールを捕球してたもんね。

今日の×
・永井がHR打たれ、頭真っ白状態に。でも立ち直ったところが良かった。
・オンユはまだ調整不足?次回に期待。
・礒部大丈夫か?相変わらずゲッツーが多いような気が・・・。
・ホセ、ウィット、HR見せてくれー。狭い市民球場だから見られると思ったよ。
・昨日とはうってかわって、これといった見せ場が無く、つまらなかった・・・・。
posted by てつはら at 21:46| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

